SSブログ

競馬の正しい予想方法とは?~後編~ [競馬]

~前編の続き~

もちろん、完全独学ではありません。

強いて言うなら、一時期読んでいてサ〇ブレという雑誌が
今の僕の予想スタイルの礎になっているかもしれません。

・展開
・枠順
・馬場適性

今の基本的な予想の軸はここです。

ここで改めて冒頭の疑問に戻ります。

・競馬の正しい予想の仕方や方法ってあるのか?
・私の予想方法は正しいのか、マトモなのか?

僕自身がこんな疑問を感じていたからこそ、
また、今も「何をもってスタンダードというのか」
という部分にクエッションがあるからこそ

競馬の予想方法を少しずつ書いていきたいと思います。

不定期更新ながら、
各予想ポイント毎に僕の考えを書いていきます。

また、気が向いたら予想なんかも載せていきます。
もちろん、外れても責任はとれませんが(^_-)-☆
たまには当たることもあるかもしれません★

では、また!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。