SSブログ

当たると評判の無料理論派競馬予想~中山メイン フェアリーS~ [競馬]

みなさんこんにちは!

今日は出世レースでもあるシンザン記念がありましたが、勝ったのは比較的地味め?のロジクライ。

やはり勝ったのが内枠の馬だったというのは予想通りですが、まさかロジクライが頭で決まるとは・・・

個人的には2着だったジュエラーの方が、位置取りを考えると数段潜在能力が上だと思います。

馬名からも華やかさを感じますし、今年のクラシック路線の主役を張るような馬になってほしいです(^^)

では早速明日のメイン。フェアリーSの予想にいきましょう。


中山11R フェアリーS GⅢ

3連複軸一頭流し

⑫リセエンヌ→④⑤⑧⑩⑪⑬



抜けた馬がおらず、考え抜いた末の結論が⑫リセエンヌ。

前走は、牡馬との混合レースで重賞にも関わらず、0.1秒差の4着に好走。

3ヶ月振りの休み明けに加えて、中山マイルの外枠という条件は決してラクではありません。

しかし混戦レースの時にこそ重視すべきは、過去の実績や格というもの。

ここは実績を信じて軸に抜擢します!

相手は内枠と先行馬を中心にチョイス。

3歳牝馬限定レースで、そんなに速い流れになるとは思えませんし、


去年もノットフォーマルが逃げ切り勝ちを収めたレース。



穴を狙うなら、逃げ先行馬ですね!



では本日も、GOOD LUCK !

IMG_0562.JPG


スポンサーリンク



タグ:予想 大穴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。