SSブログ

当たると評判の無料競馬予想~京成杯&日経新春杯大穴3連複~ [レース予想]

みなさん、こんにちは!

今日の愛知杯は大荒れでしたね。

僕は3連複の軸にしたアースライズこそ来てくれたものの、痛恨のヒモ抜け。

しかし、流れは確実に来ていると前向きに捉えて、明日の予想も頑張っていきたいと思います(^_-)-☆

では早速予想へいきましょう。
京都11R 日経新春杯 GⅡ

3連複軸一頭流し

③アドマイヤフライト→①⑤⑥⑦⑧⑩




軸は③アドマイヤフライトに決定。

7歳馬ですが休み休み使われていることもあり、まだまだ元気な同馬。

実力的にも、一昨年の日経新春杯で2着、昨年は3着とGⅡを勝ち切る能力は十分ありますし、過去2年3着以内に来ているということは、当レースとの相性も良いということです。

Aコース施行3週目とはいえ、まだまだ内を通った馬が有利な京都の馬場。

③番という絶好枠を引いたことに加えて、逃げ先行馬が手薄い印象のあるこのレース。

好スタートを決めてハナか番手からの競馬ができれば、3着以内は十分にある!

相手は人気どころを押さえていますが、穴っぽいところではダコール。

こちらも8歳馬でフレッシュな感じはしませんが、2400mが「1212」京都コースが「4322」と、今回は相性のいい舞台設定。

昨年の新潟大賞典を上り32.9秒で制覇しているように、まだまだ馬は終わっていませんし、高速上りにも対応できるはず。穴ならこの馬でしょう。

続いて、中山の京成杯もいきます。

中山11R 京成杯 GⅢ

3連複軸一頭流し

④プロフェット→①②③⑦⑩⑭




軸はメンバー中、数少ない重賞連対馬である④プロフェット。

新馬勝ち直後に臨んだGⅢ札幌2歳Sでは、ハナ差の2着と好走。

前走の萩Sこそ、0.3秒差の5着と敗れていますが、上り3ハロンを33.5秒で駆け抜けてのもの。

元々札幌で好走しているように、あまり高速上りのレースには向いていない印象ですし、逃げた馬が勝ったように展開にも恵まれなかった様子。

今回は舞台が中山ということもあり、馬場的にはこの馬に向いているはずです。

人気どころが新馬勝ち直後や条件戦を買ってきた馬という今回なら、この馬の実績と能力でなんとかなるはず。ここは好枠も味方に突き抜ける!

相手も、重賞やオープンでの実績と中山適性を考えて6頭を選定。

あとはヒモが荒れてくれることを祈ります(^_-)-☆


では本日も、GOOD LUCK !
IMG_0562.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。