SSブログ

当たると噂の無料競馬予想~2016日本ダービー 3連複向き穴馬~ [レース予想]

どうも 競馬ナビゲーター 北澤剛史です。

さて今週はいよいよダービーですね。

僕は最近YOUTUBEで予想をUPしているんですが、

こちらのサイトでも久々に予想を書きたいと思います。

全体的な予想は、YOUTUBEで語っているので、

ここでは穴馬に限定して発表していきたいと思います。


⑨マウントロブソン
→1000m通過58.4秒となった先行馬には厳しい流れの皐月賞で、通過順③③②ながら0.7秒差の6着と好走。特に残り150~100m付近では内に切れこみながら、あわや連対かという脚色で盛り返す勢いを見せていた。あの内容なら馬券圏内も。

⑤エアスピネル
→皐月賞では人気馬の中で一番前目の競馬。厳しい流れを4角3番手通過という点と、直線でリオンディーズに寄られた不利を考えれば、高評価できる。皐月賞を踏まえてペースが遅くなれば、この馬の先行力が生きる流れになるはず。

⑯ブレイブスマッシュ
→NHKでは8着ながら0.3秒差と僅差の競馬。2000m以上では結果が出ていないがその2戦はともに中山で、距離ではなく右回りが敗因だった可能性も残っている。左回りでは「1401」で、得意の東京なら最後のひと伸びで馬券圏内突入があっても


最後に、YOUTUBEのリンクを載せておくので、よかったらご覧ください(^_-)-☆

コチラをクリック

2.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。