SSブログ

当たると噂の無料競馬予想~中山金杯、京都金杯の大穴3連複~ [レース予想]

みなさん、明けましておめでとうございます!

いよいよ今年も競馬が始まりますね。

思い返せば、去年の中山金杯を勝ったのが、あのラブリーデイ。

果たして今年も、また新たなスターホースがここから生まれるのか。

注目しながら、東西金杯の予想をしていきたいと思います。

では早速中山金杯の予想から。

3連複軸1頭流し

②スピリッツミノル→③④⑤⑦⑨⑩



逃げ先行馬不在でペースが読みにくいこのレース。

一応、人気どころではヤマカツエースあたりが押し出されそうですが、実績の割に人気になっていないのが②スピリッツミノル。

皐月賞・ダービーとクラシック競争に出走するも、本来の先行策が打てずに惨敗。

近走も自分の型に持ち込めていないため好走していませんが、先行馬が少ないここはハナを奪える可能性が久々に高い。

ちょうど去年の今頃にオープン特別を連勝して、皐月賞で穴人気になったように、スンナリ逃げることができれば勝ちきる能力はあるはず。もしかしたら寒い時期も得意かもしれません。

ここは逃げることを期待して軸に抜擢!!

続いて京都金杯。

3連複軸1頭流し

⑦ウインプリメーラ→②⑧⑪⑭⑮⑯

ここも確たる逃げ先行馬不在で展開予想が難解なレースになりそう。

そこで、人気どころでは唯一安定して前にいけてそこそこ粘れる脚もある、ウインプリメーラを本命に抜擢。

重賞での連体実績こそないものの、3走前の小倉記念では牡馬に混じって0.3秒差の3着に好走。

舞台も「0235」の阪神から「4112」の京都へ変わって、好走のおぜん立ては整いました。

また53kgのハンデも牝馬には追い風になりそうで、ここは彼女を信じて本命にします!

相手は、毎年の1.2月の京都の傾向からとにかく「内・前」につけられそうな馬をピックアップ。

バッドボーイあたりが単騎で逃げて粘れれば、高配当間違いなし!?

それでは今年も、よろしくお願いします(^_-)-☆

IMG_0562.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。